仕事納め /相模大野/美容室/kino

2023/12/30 ブログ

まいどっ! 相模大野 美容室 HAIR&MAKE kino 🐢です

今日でkinoは 仕事納め です

何とか 今年も最後まで やってこれました

今年は お客様に ずいぶんとご心配 ご迷惑をおかけしてしまい

ほんまに すみません  

それでも やさしい声をかけて下さったお客様には 感謝しか

ありません

来年どうなるかは 神様しか知らんから 何ともですが

とりあえず 頑張ります ( `ー´)ノ

2024 元気で ニッコニコで お会いできるのを楽しみにしてい

ます

今年1年 有難うございました

皆さん 良いお年をお迎え下さい

本日も御来店 有難うございます <(_ _)>

yesteaday is history

tomorrow is mystery

today is a gift

 

追伸

今年の この1曲は  こちら

 

♦♦♦♦♦♦ HAIR&MAKE kino ♦♦♦♦♦♦♦

相模大野駅 徒歩5分

マンツーマン サロン です

カット     メンズ レディース キッズ

カラー     ファッションカラー  グレイカラー  

        イヤリングカラー  ブリーチ

       ( カラー剤は数種類   世界唯一のオーガニックカラー有 )

パーマ     ウェーブ  カール  縮毛矯正

 

ヘッドスパ&トリートメント   

        

エステシモ使用  綺麗な髪は健康な頭皮から  髪・肌・心ひとつながり

 お客様には ぐっすり 寝て頂きます 

 心地良い時間   皆様のご来店を 心よりお待ちしております

                  HAIR&MAKE kino 🐢