仕事納め /相模大野/美容室/kino
2023/12/30
ブログ
まいどっ! 相模大野 美容室 HAIR&MAKE kino 🐢です
今日でkinoは 仕事納め です
何とか 今年も最後まで やってこれました
今年は お客様に ずいぶんとご心配 ご迷惑をおかけしてしまい
ほんまに すみません
それでも やさしい声をかけて下さったお客様には 感謝しか
ありません
来年どうなるかは 神様しか知らんから 何ともですが
とりあえず 頑張ります ( `ー´)ノ
2024 元気で ニッコニコで お会いできるのを楽しみにしてい
ます
今年1年 有難うございました
皆さん 良いお年をお迎え下さい
本日も御来店 有難うございます <(_ _)>
yesteaday is history
tomorrow is mystery
today is a gift
追伸
今年の この1曲は こちら
♦♦♦♦♦♦ HAIR&MAKE kino ♦♦♦♦♦♦♦
相模大野駅 徒歩5分
マンツーマン サロン です
カット メンズ レディース キッズ
カラー ファッションカラー グレイカラー
イヤリングカラー ブリーチ
( カラー剤は数種類 世界唯一のオーガニックカラー有 )
パーマ ウェーブ カール 縮毛矯正
ヘッドスパ&トリートメント
エステシモ使用 綺麗な髪は健康な頭皮から 髪・肌・心ひとつながり
お客様には ぐっすり 寝て頂きます
心地良い時間 皆様のご来店を 心よりお待ちしております
HAIR&MAKE kino 🐢