休館日 /相模大野/美容室/kino
まいどっ! 相模大野 美容室 HAIR&MAKE kino 🐢です
毎週水曜日恒例 休館日 お休み日記
9時前に起床 早いな そう 昨日は 早稲田にある
穴八幡宮 に行く予定やったので 早起きなのだ (^^)
いつもの 用事を済ませ 12時前に電車に乗る 車中爆睡
早稲田着 お腹が空いとったので あるお店に入り ランチ
体内から清めて いざ神社へ
人は 多かってんけど 流れとる 今年のお守りを返納し
来年のお守りを購入 その後は 参拝 ここは 並んだな
30分位かな よし 任務完了 帰ろう
帰りの電車 やっぱり爆睡 \(^o^)/
帰宅後 毎日のルーティン運動をして 寝てみた
布団で優勝した 足がつって 起きる 17時40分
買い出しに行かねば スーパーが新年仕様にちょいちょい
なっとって いつも買うチーズとゼリーとプリンが抹消されとった
俺のチーズとゼリーとプリンを返せっ!!!!!!!!!!!
帰宅して 包丁を研ぐ 仕込みはほぼ無し
昨日のメインは水炊きやってんけど いつもの通り 食べた記憶は
無い たぶん 食べてへん \(^o^)/
今夜 じっくり 味わうとする
っていうか お気に入りの ポン酢 が使いたくて 水炊きをする
本日も御来店 有難うございます <(_ _)>
yesteaday is history
tomorrow is mystery
today is a gift
追伸
今夜が 満月 やで
♦♦♦♦♦♦ HAIR&MAKE kino ♦♦♦♦♦♦♦
相模大野駅 徒歩5分
マンツーマン サロン です
カット メンズ レディース キッズ
カラー ファッションカラー グレイカラー
イヤリングカラー ブリーチ
( カラー剤は数種類 世界唯一のオーガニックカラー有 )
パーマ ウェーブ カール 縮毛矯正
ヘッドスパ&トリートメント
エステシモ使用 綺麗な髪は健康な頭皮から 髪・肌・心ひとつながり
お客様には ぐっすり 寝て頂きます
心地良い時間 皆様のご来店を 心よりお待ちしております
HAIR&MAKE kino 🐢