休館日 /相模大野/美容室/kino
まいどっ! 相模大野 美容室 HAIR&MAKE kino 🐢です
昼の行動は だいたい同じなので省略 (^^)
ただ 首のケアが昨日で今年ラストになってまうから 必ず
行きたくて 予約の電話 OKやった よしよし
夕方 買い出しに行く メインはエスニックで辛いのが食べたくて
グリーンカレーに決定 素みたいなんが無くても 作れんねんけど
ペーストがあった方が より本場の味に近くなるような気がしたの
で購入した
帰宅後 クッキングスタート 工程は 簡単 具材とペーストを
炒めて ココナッツミルクを入れて煮込めば完成
シャワー前に完成させた よし シャワーや
ホクホクになって 宴会スタート メインはできとるから
安心して 呑める が しかし 毎度のコトながら
今日 食べた記憶が無い \(^o^)/ 何でや?
しゃあなしやけどなぁ~ 呑んでるからなぁ~ 47.5GIN
今夜は しっかり 味を記憶に残したい ( `ー´)ノ
本日も御来店 有難うございます <(_ _)>
yesteaday is history
tomorrow is mystery
today is a gift
追伸
越山高校 甲子園行ったんやぁ~ 面白いドラマやった
🐢的 MVPは 南雲監督とキャプテンの椿谷君
♦♦♦♦♦♦ HAIR&MAKE kino ♦♦♦♦♦♦♦
相模大野駅 徒歩5分
マンツーマン サロン です
カット メンズ レディース キッズ
カラー ファッションカラー グレイカラー
イヤリングカラー ブリーチ
( カラー剤は数種類 世界唯一のオーガニックカラー有 )
パーマ ウェーブ カール 縮毛矯正
ヘッドスパ&トリートメント
エステシモ使用 綺麗な髪は健康な頭皮から 髪・肌・心ひとつながり
お客様には ぐっすり 寝て頂きます
心地良い時間 皆様のご来店を 心よりお待ちしております
HAIR&MAKE kino 🐢