休館日 /相模大野/美容室/kino

2023/12/13 ブログ

まいどっ! 相模大野 美容室 HAIR&MAKE kino 🐢です

毎週水曜日恒例 お休み 休館日日記

朝 9時38分起床 まずまずのスタート それからは まぁまぁ

同じやから 省略

12時になる いつものお店に行った 満席 残念 王将に行く

安定の あの味  満足では無いが しゃあなし

首のケアをして 夕方になって 買い出し スーパーへ行く

スーパーのバイク置き場へは 右折せな入られへん

道は交通量が多い 途切れるのを待つ 1台の車が止まってくれて

ライトを点滅させた  有難うございます <(_ _)>

1つ 優しいを貰うたら 1つ 優しい を返すようにしとる

こうして 優しい を回していけば 日本はイライラしない

カリカリしない 皆がずっと笑顔で生活できる世界になるのでは?

と勝手に思っとる でも 優しいを貰ってばかりで 返す方が

間に合っていないので 頑張って 返していこうと思う (^^)

帰宅して 仕込み メインは 唐揚げ 呑みながら仕込み開始

シャワーして 唐揚げを完成させて ディナースタート

はい 作った記憶はある 食べた記憶が無い  いつもなパターン

今夜 しっかり 味わうのだ ( `ー´)ノ

そうそう その唐揚げに使う粉なのですが 🐢は片栗粉の竜田揚げ

好きやってんけど 昨日は 米粉を使いました 実は 先週も

米粉を使った ホワイトシチューを作ってみた 袋には

小麦粉と同じ使い方ができると書いてあったので これからは

小麦粉の代わりに 米粉を使うのだ

SNSでお米農家さんが大変なコトになっとるのを知って

これで どれだけ協力できるのかは知らんけど ちょっとでも

ヘルプになればと思い 使います

小麦粉との違いは まだ分からへんけど 多分 今夜分かるはず

ディナーが 楽しみやな

 

本日も御来店 有難うございます <(_ _)>

yesteaday is history

tomorrow is mystery

today is a gift

 

追伸

ビフィーター ジン  まぁまぁやな

 

♦♦♦♦♦♦ HAIR&MAKE kino ♦♦♦♦♦♦♦

相模大野駅 徒歩5分

マンツーマン サロン です

カット     メンズ レディース キッズ

カラー     ファッションカラー  グレイカラー  

        イヤリングカラー  ブリーチ

       ( カラー剤は数種類   世界唯一のオーガニックカラー有 )

パーマ     ウェーブ  カール  縮毛矯正

 

ヘッドスパ&トリートメント   

        

エステシモ使用  綺麗な髪は健康な頭皮から  髪・肌・心ひとつながり

 お客様には ぐっすり 寝て頂きます 

 心地良い時間   皆様のご来店を 心よりお待ちしております

                  HAIR&MAKE kino 🐢