休館日 /相模大野/美容室/kino
まいどっ! 相模大野 美容室 HAIR&MAKE kino 🐢です
毎週水曜日恒例 お休み 休館日日記
朝 9時38分起床 まずまずのスタート それからは まぁまぁ
同じやから 省略
12時になる いつものお店に行った 満席 残念 王将に行く
安定の あの味 満足では無いが しゃあなし
首のケアをして 夕方になって 買い出し スーパーへ行く
スーパーのバイク置き場へは 右折せな入られへん
道は交通量が多い 途切れるのを待つ 1台の車が止まってくれて
ライトを点滅させた 有難うございます <(_ _)>
1つ 優しいを貰うたら 1つ 優しい を返すようにしとる
こうして 優しい を回していけば 日本はイライラしない
カリカリしない 皆がずっと笑顔で生活できる世界になるのでは?
と勝手に思っとる でも 優しいを貰ってばかりで 返す方が
間に合っていないので 頑張って 返していこうと思う (^^)
帰宅して 仕込み メインは 唐揚げ 呑みながら仕込み開始
シャワーして 唐揚げを完成させて ディナースタート
はい 作った記憶はある 食べた記憶が無い いつもなパターン
今夜 しっかり 味わうのだ ( `ー´)ノ
そうそう その唐揚げに使う粉なのですが 🐢は片栗粉の竜田揚げ
好きやってんけど 昨日は 米粉を使いました 実は 先週も
米粉を使った ホワイトシチューを作ってみた 袋には
小麦粉と同じ使い方ができると書いてあったので これからは
小麦粉の代わりに 米粉を使うのだ
SNSでお米農家さんが大変なコトになっとるのを知って
これで どれだけ協力できるのかは知らんけど ちょっとでも
ヘルプになればと思い 使います
小麦粉との違いは まだ分からへんけど 多分 今夜分かるはず
ディナーが 楽しみやな
本日も御来店 有難うございます <(_ _)>
yesteaday is history
tomorrow is mystery
today is a gift
追伸
ビフィーター ジン まぁまぁやな
♦♦♦♦♦♦ HAIR&MAKE kino ♦♦♦♦♦♦♦
相模大野駅 徒歩5分
マンツーマン サロン です
カット メンズ レディース キッズ
カラー ファッションカラー グレイカラー
イヤリングカラー ブリーチ
( カラー剤は数種類 世界唯一のオーガニックカラー有 )
パーマ ウェーブ カール 縮毛矯正
ヘッドスパ&トリートメント
エステシモ使用 綺麗な髪は健康な頭皮から 髪・肌・心ひとつながり
お客様には ぐっすり 寝て頂きます
心地良い時間 皆様のご来店を 心よりお待ちしております
HAIR&MAKE kino 🐢