飲んでみた /相模大野/美容室/kino

2023/12/08 ブログ

まいどっ! 相模大野 美容室 HAIR&MAKE kino 🐢です

飲んでみた 不二家 レモンコーラスカッシュ

はい バリ美味しい です \(^o^)/

こんなん買わんでも コーラにレモン果汁入れたらええやん

って言う方もおるかもしれませんが たぶん それだと この味

にはならないと思うのです 

これを買ってから また買おうと お店に行ったら

無かった です ( ゚Д゚)    悲しい

どなたか これを見つけたら 10本位 買って頂いて

🐢に連絡をください  引き取ります (^^)

何処かに 売ってへんかなぁ~

コーラ好きの方には バリオススメですよ

本日も御来店 有難うございます <(_ _)>

yesteaday is history

tomorrow is mystery

today is a gift

 

追伸

中村祐太選手 ライオンズでの活躍を祈っています

ハマスタでの 悔しい 8回降板  懐かしい

 

♦♦♦♦♦♦ HAIR&MAKE kino ♦♦♦♦♦♦♦

相模大野駅 徒歩5分

マンツーマン サロン です

カット     メンズ レディース キッズ

カラー     ファッションカラー  グレイカラー  

        イヤリングカラー  ブリーチ

       ( カラー剤は数種類   世界唯一のオーガニックカラー有 )

パーマ     ウェーブ  カール  縮毛矯正

 

ヘッドスパ&トリートメント   

        

エステシモ使用  綺麗な髪は健康な頭皮から  髪・肌・心ひとつながり

 お客様には ぐっすり 寝て頂きます 

 心地良い時間   皆様のご来店を 心よりお待ちしております

                  HAIR&MAKE kino 🐢