飲んでみた /相模大野/美容室/kino
2023/12/08
ブログ
まいどっ! 相模大野 美容室 HAIR&MAKE kino 🐢です
飲んでみた 不二家 レモンコーラスカッシュ
はい バリ美味しい です \(^o^)/
こんなん買わんでも コーラにレモン果汁入れたらええやん
って言う方もおるかもしれませんが たぶん それだと この味
にはならないと思うのです
これを買ってから また買おうと お店に行ったら
無かった です ( ゚Д゚) 悲しい
どなたか これを見つけたら 10本位 買って頂いて
🐢に連絡をください 引き取ります (^^)
何処かに 売ってへんかなぁ~
コーラ好きの方には バリオススメですよ
本日も御来店 有難うございます <(_ _)>
yesteaday is history
tomorrow is mystery
today is a gift
追伸
中村祐太選手 ライオンズでの活躍を祈っています
ハマスタでの 悔しい 8回降板 懐かしい
♦♦♦♦♦♦ HAIR&MAKE kino ♦♦♦♦♦♦♦
相模大野駅 徒歩5分
マンツーマン サロン です
カット メンズ レディース キッズ
カラー ファッションカラー グレイカラー
イヤリングカラー ブリーチ
( カラー剤は数種類 世界唯一のオーガニックカラー有 )
パーマ ウェーブ カール 縮毛矯正
ヘッドスパ&トリートメント
エステシモ使用 綺麗な髪は健康な頭皮から 髪・肌・心ひとつながり
お客様には ぐっすり 寝て頂きます
心地良い時間 皆様のご来店を 心よりお待ちしております
HAIR&MAKE kino 🐢