休館日 /相模大野/美容室/kino
まいどっ! 相模大野 美容室 HAIR&MAKE kino 🐢です
毎週水曜日恒例 休館日 お休み日記
起きた 9時40分は過ぎとった 左太腿裏 つった なんとか治る
シャワーしよう
寒くないな ホクホクで コーヒー&タバコ時間
もう アイスコーヒーでは無い かといって HOT でも無い
常温コーヒー やね 常温コーヒーって何?
ボトルコーヒーを 冷蔵庫に入れず その辺に置いておくコーヒー
今は それで 丁度いいです (^^)
さて 行きますか 用事を済ませるべく バイクを飛ばす
お店にバイクを置いて 銀行まで徒歩 ん? 歩くと暑いぞ
サクサク用事を済ませて お店に戻る 暑い 暑い
クールダウンさせて 帰宅 12時過ぎ ランチやな
いつもの あの店へ いつもの席が空いてへん しゃあなし
座敷席に行く TVには 岸田総理 てきとうなコトを言うとる
しばらくして カウンター席が空いた いつもの 席や
座る 落ち着く 注文する 新聞をチェックする
1面は マエケンやった ツインズからタイガースへ移籍
2年契約 26億 (推定) やるな マエケン
2面は 岡田監督が 神社へお礼参りしたとか カープの堂林選手
が 選手会長になったとか そんな記事
アレ? 山川選手は? どうなったん? 情報無し
ごちそうさまして また お店へ 首のケアのため お店で着替え
時間まで TIKTOK を見る ワン達が かわええ (*´▽`*)
はい お出かけの時間となりました 院へ GO
1時間半 じっくり ゴリゴリの治療 ラスト辺りでまた同じ個所
が つった 治療が終わる前に治った 帰る
お店に戻り 着替えて 帰宅 さて 食材を買いに行こう
お買い物リスト制作 スーパーへ行く
買い物終了 速攻帰宅 しまって 収めて 仕込み開始
6時を過ぎたので 飲酒も開始 おつまみは マンゴープリン
ジンに合う 昨日は カレーかハンバーグで迷って ハンバーグ
こねこねした 楽勝 シャワーする ハンバーグを焼く
昨日は もうこの辺りで 酔いが怪しい 記憶が無い
気が付いたら 今朝やった
食べ残しのサラダと納豆 なぜか フライパンの中にある皿
まぁまぁ 酔っ払っとったらしい \(^o^)/
今夜は 食べたぞ っていう記憶を残そう 美味しいポン酢で
おろしポン酢やな 待ってろ ハンバーグ
そんな 平和な お休み 休館日の 火曜日
本日も御来店 有難うございます <(_ _)>
yesteaday is history
tomorrow is mystery
today is a gift
追伸
しばらく お店の外に出してへんかった 黒板ブログ を
読みたいから お願いね と どこぞの おばぁちゃんから
言われた (^^)
♦♦♦♦♦♦ HAIR&MAKE kino ♦♦♦♦♦♦♦
相模大野駅 徒歩5分
マンツーマン サロン です
カット メンズ レディース キッズ
カラー ファッションカラー グレイカラー
イヤリングカラー ブリーチ
( カラー剤は数種類 世界唯一のオーガニックカラー有 )
パーマ ウェーブ カール 縮毛矯正
ヘッドスパ&トリートメント
エステシモ使用 綺麗な髪は健康な頭皮から 髪・肌・心ひとつながり
お客様には ぐっすり 寝て頂きます
心地良い時間 皆様のご来店を 心よりお待ちしております
HAIR&MAKE kino 🐢