休館日(長文) /相模大野/美容室/kino
まいどっ! 相模大野 美容室 HAIR&MAKE kino 🐢です
毎週水曜日恒例 お休み 休館日日記
なのですが 今日は 昨日見てきた 高校野球神奈川県大会ブログです
いつもより 早めのランチをして 行ってきまーす と 大和スタジアム
柏木学園VS橘高校」
12時45分頃に着いて 3回裏橘の攻撃が終了しとった ゲーム展開が早い
と 思うとってんけど 間違いやった ( ゚Д゚)
最初の映像は こちら
お馴染みの ダイナミック琉球 ですね さて どうなるのか
次は こちら
これが 7回 まだ 0-0 だんだん緊張感が増してきます
8回も柏木無得点 裏の橘も無得点
そして 9回 両校とも得点ならず 延長戦へ
今年は10回から直ぐにタイブレイクが適用 ノーアウトランナー1塁2塁
から ゲームがスタート
10回表 柏木が 1点先制 だが 2点目が取れず チェンジ
さぁ どうなるのか 10回裏橘の攻撃
モンキーターンが盛り上げてくれますねぇ~
橘のブラスバンドは厚みがあって上手でした (^^)
んでね 映像は 9回表 10回表の柏木の攻撃もあるんですが
うまく YouTubeにアップできず 明日以降 このチャンネルを覗いて
みたら アップできとるかもしれん (-_-;)
そして最後になるかもの 10回裏 橘の攻撃映像も 途中で切れとるのは
スマートフォン本体の熱が上がった為 使用できません ってなってしまい
あんな 終わり方になっちまったのさ うぁぁぁぁぁぁぁ(≧◇≦)
結果は 最後3塁まで ランナーを進めてしまったものの しっかり
守り切った 柏木が 1-0 で勝ちました \(◎o◎)/!
柏木学園の選手 応援団 学校関係者のみなさん おめでとうございます
ギリギリのゲームを見せてくれた 橘高校の選手 素晴らしいブラスバンド
の音を聞かせてくれた 応援団 華やかやったチアの皆さん
ほんま いいゲームを ありがとうございました <(_ _)>
あと 柏木学園の選手のお母様方や思うのですが 学校関係者ではない
と思われる人でも 柏木学園を応援してくれてはる と認定した人達に
ペットボトルのお茶を配っとって 🐢も頂きました
あれは バリ助かりました 父兄のみなさん ありがとうございました
幸い 屋根のある バックネット裏に座るコトができてラッキーでした
風も 吹いとって 快適に観戦できましたよ
いつ以来やったかなぁ~ 久々の高校野球観戦 楽し過ぎた
今まで見た 高校野球現地観戦の中で 1番熱い面白い試合やった
甲子園が 楽しみや
夜は ぐったりで いつ寝たのか 覚えてへん
気がついたら 今朝やった
ちょっと 今日は 体が重かったです
皆さん 暑さ対策はばっちりしてくださいね
🐢は栄養ドリンクを 飲みましたよ
良い お休み 休館日でした (#^.^#)
本日も御来店 有難うございます <(_ _)>
yesteaday is history
tomorrow is mystery
today is a gift
追伸
🎏チーム 今日は 勝っとこ
♦♦♦♦♦♦ HAIR&MAKE kino ♦♦♦♦♦♦♦
相模大野駅 徒歩5分
マンツーマン サロン です
カット メンズ レディース キッズ
カラー ファッションカラー グレイカラー
イヤリングカラー ブリーチ
( カラー剤は数種類 世界唯一のオーガニックカラー有 )
パーマ ウェーブ カール 縮毛矯正
ヘッドスパ&トリートメント
エステシモ使用 綺麗な髪は健康な頭皮から 髪・肌・心ひとつながり
お客様には ぐっすり 寝て頂きます
心地良い時間 皆様のご来店を 心よりお待ちしております
HAIR&MAKE kino 🐢